Monthly Archives: 2014年07月10日

ニュース、2014年 07月11日

皆さんこんにちは 今月のハイライトは顧客からのお土産です!去年、Arno MeierさんとSusanna Betschartさんに日本の旅行日程を立ててあげました。そして、その後、旅行から帰ってきた際に、彼らから個人で作った、日本旅行のアルバムを頂ました。一緒に寿司を食べながら、アルバムを見て、彼らが日本の旅先で体験したことを話してくれました。感動的な瞬間でした。 素敵なお土産を再度お礼を申し上げます! 毎日の仕事の気分転換にはワールドカップの試合がちょうどもってこいですね。 突然ですが、私のバルコニーから見えた美しい虹で(写真参照)、下記の詩が思いつき詠んでみました: 「私は、知らない。どこから来たのか、どこへ行くのか。ただこの瞬間が見える」 では皆さんお元気で。 トーマス

Categories: 全体 | コメントは受け付けていません。