ニュース、2014年 06月11日

Posted by on 10 6月 2014

こんには皆様
だんだん夏が近づいてきたようですね。スイスでもどんどん暑くなってきました。
さて、アニマンガ•ナイトのイベントでは、去年と同じく「Walking through Japan」についての講演をしました。 幸いのことに天気が良く沢山の人が来てくれました。先週の土曜日は夏休みに入る前の最後のワークショップ「Ready for Japan?」をやりました。日本への観光客がどんどん増え、私たちのワークショップもおかげさまでお客さんがいっぱいです。私達のアドバイスを聞いていただいて、お客様が喜んでくれると、私も本当にうれしいです。
去年の11月、日本を訪れた時、東京の山の手線を一日で一周しました。各駅で降りて駅内の写真を取りました。その写真が今公開されましたので、29駅の写真とその説明を是非ご覧ください、http://www.jr-plus.ch/japan-railways-in-tokyo/yamanote-line-tokyo_277-de.html

では皆様、お元気で、お体に気をつけてください。
トーマス