ニュース、2013年08月11日

Posted by on 10 8月 2013

この2〜3週間サンサンと太陽の光が降り注いでいました。私は、知人や友達などのグリルパーティーに招待され、楽しんでいました。

10月4日にスタートする“We love Japan Tour“が確実に実施するという発表がありました。詳細はこちらをご覧ください。http://www.japan-guide.com/tour/j/

それから「スイポン」が誕生しました。是非ご覧下さい。
**********************************************************************
2011年3月11日の震災の後、トーマス•コーラというあるスイス人が、日本のためを思って、日本を縦断しました。 今から2年前の8月1日、彼は5ヶ月かけて、最北端の宗谷岬から最南端の佐多岬まで歩きました。ざっと合計2900kmの距離です。その旅先で沢山の出会った人たちと一緒に力を合わせて、 日本は安全だということを世界に知らせることができました。
「僕、スイポンは、トーマスのことについて、よく知っているよ。だって新聞に何度もでていたもん。それからテレビやラジオインタービューにも出ていたよ。彼についてのドキュメタリー映画 「Negative:nothing」 http://negativenothing.com/ja/  も上映しているんだよ。あとね、彼の個人企画の 「Walking through Japan」 で、
毎日書いていたブログも読んだよ、http://www.japan-ferien.ch/blog/ 。

ところで、僕の特技なんだけどね、いろんな画像や写真の中に入りこんで、その瞬間を経験することが出来るんだよ。すごいでしょう。それでね、スイスと日本の2つの心がある僕は、トーマスの企画に興味を抱いたから、もっと詳しく知りたくなったんだ。だから彼に聞いてみたんだ 「8月1日〜12月31日の間に取ったトーマスの写真の中に入って一緒に体験しても良いかな」って。そしたら「もちろんだよ、君はかわいくて、優しい子だからだめなんて言えないよ!」って言ってくれたんだ。えへ。
それでね、毎日一問一答ということになったんだ。やったね!」

8月1日にスタートだから是非ご覧下さい!
スイポンの写真は毎日更新されます。
https://www.facebook.com/thomas.kohler.94 

または、http://www.japan-ferien.ch//2011-2013_218-de.html
でご覧いただけます。

翻訳はヨシさんです。

では皆さんお元気で!
また来月ご覧いただけたらうれしいです。

トーマス