Monthly Archives: 2013年05月10日

ニュース、2013年05月11日

グーテン•ターグ 皆様こんにちは 4月下旬、実家のヴィタートゥールで再度映画「Negative: Nothing」が上映されました。ただ今回は偶然にも両親と隣席でちょっと特別でした。それは考えてみれば父母は私のプロジェクトを最初から支援してくれているからです。http://www.winterthur-tourismus.ch/en/visitor 日本がだんだん回復していっていることを聞くとちょっとホットしています。それに新たな「We love Japan Tour」プロジェクトが今、日本で開始するのです。詳細はこちらをご覧ください http://www.japan-guide.com/news/0027.html。 ブロガー募集中です。 春がやっとスイスでも訪れてきました!そして春といえばJapAnimanga Night, http://www.japanimanga-night.ch/。毎年ヴィタートゥールで開催されるアニメ•漫画イベントです。 このイベントはかなり人気で、チケットは即完売でした。私はそこで2日間、土曜日と日曜日、「Walking through Japan」の講演をしました。とても楽しい2日間でした。 それから、5月25日、映画「Negative: Nothing」がドイツ, Japan-Filmfest Hamburg で初公開されるので、それに向けて準備を行っています!詳細はこちらをご覧下さい, http://www.jffh.de/2013/negative-nothing。 もちろん私も行く予定でとても楽しみにしています。 では皆様、五月晴れの日々をどうかお健やかにお過ごしください。 トーマス

Categories: 全体 | コメントは受け付けていません。