Monthly Archives: 2012年06月11日

ニュース、2012年6月11日

天気の良い日に、運動靴をはいて去年、旅の準備のために走ったコースを散歩すると、またあのころを思い出します。最近、あの時と現在の思想をよく比較しています。すべてが根本的に変わったのです。私は今「自分の日本旅行代理店」を経営するという新たなチャレンジを目の前にしているのです。もちろん“Walking through Japan“のプロジェクトを完成させ無事スイスに帰ってから、今度は日本へ行きたい観光客のためにフライトをブッキングするということができるのを楽しみにしていますし、震災のあと再びツアーオペレーターとして仕事ができることは本当にありがたいことです。これに関して日本と私を支援して下った方々にもう一度お礼を申し上げたいと思います。 会社を創業するための準備は順調に進んでいます。個人旅行用、団体旅行用、出張用 また個人的な興味のためなど、様々な形で日本を紹介したいと思っています。それに日本専門の当社のjapan-ferien.ch(25日から) はの旅行だけを提供しているのではありません。日本内をガイドする案内人を付き添いで頼める他、協働で日本語の名刺や翻訳も行っております。日本は沢山の見所があるように私も今後もっと沢山の多様な企画を繰り広げていきたいと思っています。楽しみにしていてください。 また、今月の25日に公開されるウェブも是非お見逃しなく!たくさん旅行商品の他、レールウェイパスも格安でオンラインブッキングできます。また、1500件もあるホテルのオンラインブッキングもできます。さらには、細かい情報を加えたブログも更新されます。Japanfensterでは2−3千枚ほどの写真を追加しました!是非一度ご覧になってください。 一生残る思いでとなる日本旅行を大勢の観光者のためにブッキングできるということは私にとってとても喜ばしいことです。以前にも言ったと思いますが、日本の旅は愛読する本のようであり、一生の思い出となるものです。 余談ですが、7月28日にスイスのエシュバハーというテレビ番組にゲストとして招待される予定で私の新しい会社についてお話できることを、楽しみにしています。 また次回もブログをぜひご覧くださいませ。それまで皆さまお元気で トーマス・コーラー

Categories: 全体 | コメントは受け付けていません。